さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月13日(月)

給与明細が届きました。
月に2回にわけられてるんですが、2月下旬分が悲惨です。
15〜28日と13日しかなく、休日が5日で+体調不良欠勤。
7日分で手取り6万切るとか素敵すぎます。
ハロの振込とか遠征とか無くてホンマよかったゆ。




本日はぐったりしつつもWBCで起きてから二度寝することもなく過ごしてました。
とりあえずサイドバーを2本にしてみました。
アンテナモジュールからどっか飛んでる人なんてまず居ないと思ってるんですが。
一度削除したんですが、無いとそれはそれで寂しかったんです。デコレーションです。


まー、そんな作業しながらモーニング娘。レインボー7を聴いていました。
DO YOU LIKE JAPAN?とさよなら SEE YOU AGAINがお気に入りになりました。
うん、タイトルの長い二つですね。


さよなら SEE YOU AGAIN聴いたところ、
声優なら愛チュンの方が向いてるんじゃねーのみたいな感想を得ました。
ほら、訛ってるのに訛ってない標準語キャラをいつも演じてるじゃないですか!(←×)
やっぱり、経験って大事だと思うの。


今日1日で娘。コンの待ち遠しさかなりのランクアップです。