さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月22日(水)

さいたまオフ2で麻琴の印刷名刺を渡したsasa。でございます。


とりあえず、酷い文中されたので嗣永プロをご覧下さい。
プロの技。
ここに極まれり。




バットをデコにあててくるくる回るというベタなゲームですが。
へたれている嗣永プロの図をみて解るでしょうか。
プロは3回ほどしかまわってません…、それなのにこのヘタレ具合。
最初から勝負などしていないんですよ!!!!!!!!!!!!
負けて勝つ、勝利は1つでは無いことを教わった瞬間。






変わって、純粋にルール通りの勝負をして勝利した村上さん。
勝者めぐ。
ガッツポーズから




さるっぽい。
何故か変顔。
しかし勝者の表情は美しい…






でも今回は
キャプテン。
敗者な佐紀ちゃんが可愛すぎると思いました。
にょきにょきがより一層楽しみになった瞬間。


いろんな瞬間が詰まったDVDマガジンにこれからも期待したいと思います…。