さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

近所のラーメン屋行ってきました。
2枚300円のイベリコ豚のチャーシューいただきました。
スペインに行きたいと思いました…


人それぞれの意見。
昨日のうたばん(とくばん)の感想をみたりしてますが。
正直のところ、いまだにうたばんに対して怒りを感じてる人は
裏返しとして期待してるんだってことなんだ…って思いました。
うたばんって歌番組として終わってる番組ってみんな理解してると思ってたんだが。


コーナーでの生まれ変わってもモーニング娘。になりたいY/N
卒業メンバーと現役メンバーの違いは当然だろと思うところですが。
正直なところモーニング娘。は旅立って行く場所だから。
現役メンバーが生まれ変わってもでYESなんて答えるほうが悲しいと思った。
3人に麻琴は入っていないでくれと思ったよ(笑)
そして卒業したメンバーがモーニング娘。になりたいって答えが多かったのは…


深く考えたらもっと悲しくなりそうだな(笑)