さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月26日(日)

冷静に考えたら桃子誕生日から20日経ってるよね…


サンデースポーツ見ております。
横綱の決定戦での優勝よりも、あたしからすると魁皇の勝ち越しが何よりも嬉しい…
来場所精神的にも強くなった姿をヲレハマッテルゼ!(何




で、その来場所から5大関ですか(笑)
二人危うくて、一人また怪我しちゃって…大丈夫かなぁ。
白鵬は怪我なくやってもらいたいです。
しかし横綱との決定戦は横綱の力見せ付けられた感が強い。
右四つから右巻き替えて白鵬に左上手与えて十分な形にしておきながら、
追い詰められたところで巻き替えた右の下手投げってどんなドラマやねん!みたいな。
キャプテン翼みたいに残りロスタイムだけで30分の放送にできる相撲やよ。


とか感動してるけど来場所は日本人力士に感動させられたいってのが希望やね。
はかないけどね(泣)