さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3月28日(火)

ももだよ(^^;)
ってメールが来た、迷惑メールは無言で削除(ここテストにでます。




都立水商みてます。
ビックリする位面白くないです。面白くないには、お水の高校と言う特殊な設定なのに
いぢめとか対立とか問題起こしたら廃校だとかベタな学園物となんらかわりが無いからか。
軽く時間の無駄にしたなと思いABCにチャンネルかえると報道ステーションやってるし。
都立水商22:00からかよ…、1時間完璧に狂ってたorz


そんな狂った一日。
結局PS2の電源は入れませんでした。
サカつくのサイトとにらめっこして明日の購入は控える方向で。
出費を控える方向で。今日も結局ハロショまで行かなかったよ。


朝は息苦しかったけど。
今日は一日生き苦しかったのよねorz
ちょっと汗かいてこようと思います。。。