さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

はじまりはいつも雨

フルスタ開幕戦。
本当は行くつもりだったわけですが、屋根の無い球場ってことで回避。
回避して正解か、6回降雨コールドとなりました。


試合はいうまでも無く初回の2失点がすべて。
不用意な1番打者への四球から2番平野の送りバントから一転強打でピンチを広げ
クリーンナップに2連続犠牲フライで2失点。


3回に紀洋を三振にとってから4・5回と三者凡退に。
初回は緊張していた…と言うのかな。カーブが決まるようになるとなかなか打たれないと思うんだが。


その5回にやっと援護がもらえるんだけど、雨が降り出してから。
デイビー攻略の糸口として逆方向への流し打ちがはまった瞬間。
しかし打てないフェルナンデス。サードゴロでアウトってコーチの話聞こうよ(ノ∀`)


6回表も雨が続いて朝井君も失点。
雨降るとピッチャーは厳しいんだなと改めて思い知ったよ。




29日は3連敗よりも初回失点を止めれるかがポイントか。
初回を抑えたらなんとか5回までは大丈夫そうな山村さんが先発。
対するばっふぁろーずは吉井さん。
ご老体には堪える3月の仙台の夜。
今日勝てずにいつ勝てる・・・。