さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

嘘みたいな今期初勝利。

CSスカイAにてリピート放送観戦中。




勝因は初回のカツノリの負傷にあり!!
と思いたくなったのは藤井さんが正捕手になる願望があるから。
いつもの四球してミスしてやられるパターンのお返しができた試合。
不調でも甘い球がくるとスタンドに運ぶ力を見せたフェルナンデス。ノースリーから簡単にストライク取りにいくよリードしているようだとホークス的場捕手に近いうちに確実に試練が訪れる予感。


しかしやっぱりフルスタのサードにはロペスとトレ(ry
ホークスのサード松田君ってルーキーなんだ。。。頑張ってほしいよね(軽


2試合連続二桁安打、うまくつながれば二桁得点できることを学習。
この調子を維持できるのか否かのキーポイントはどこに?


山崎さんの邪魔崎っぷりをどうするか気になるところです。