さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月5日(水)

あれだ、まっぴー。
大阪ベリチケ昼も2枚余ってるんだけどどうよ(笑)


今日も生存確認age
帰宅してから暖かいものが食べたいってことでラーメン食いに行った。
あったまったのは良いけど帰りが寒すぎた( ̄− ̄)
雨降ってまた一段と寒くなったね。。。




さて、そんな大阪ですが朝っぱらからハロモニかましてました。
寝起きのジリリキテルは心臓に悪いかと思ったけどそうでもなかった。
咳は相変わらず続いているけどここ数日で一番身体が軽い1日だった。


19時ゴロまでねorz


なんか19時過ぎてから憑かれたかのように一気に重く。。。
夕食後は痰と咳の薬だけでいいと思ったけどおとなしくPL顆粒
これって言う番組も無いので今日もDVDを再生して一日の〆。