さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

れいなの「れ」の字は連勝の「れ」

れいなの「い」の字は一場ん。
ってことで連勝です。
一場君は3連勝、最後は福盛さんが2試合連続安定した抑え。
れいなの「な」の字は
ナイス ( ̄一* ̄)b

ナイスやね!!!




今日の試合吉岡さんがキーマンかな?なんて思ってみてたけど5回の逆転劇は吉岡さんのツーベースから始まったので読みどおり!!とか思ってよろこんでました(゚д゚)
正直そのまま満塁で礒部さんまで回って逆転は予想してなかった。3番に戻ったところで12打席ぶりのヒットが逆転の2点タイムリーとは見事。礒部さんらしさが戻れば勢いにのっていけるんだろうけど、まだそこまで期待しない方向で。


本日はスカイマークでばっふぁろーずに前回のリベンジを。
先発松崎君か…、檻は中途半端に粘る試合してるので中継ぎ勝負ですかね。
ん〜、4・5番に気をとられずに、かと言って甘く見ちゃダメ。
捕手の力の見せ所と思って欲しいね。