さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

次に関東遠征を日→月で行くならスタジオパークへ行きたいなと思った昼下がり。
昨年行った4/2は土曜日でしたな。


11時頃に悪夢で目を覚ましてから行動開始。
悪夢ってハッ!と起きるタイプと苦しいのにもがいてるタイプとあるよね。
今回は後者つか私の場合ほぼ後者なんだけど内容は相変わらず記憶なし、平和で良し。


郵便局に不在物取りに行って、某グッズ振込用紙忘れてたので自宅に帰って
銀行でお金下ろして別の郵便局で振り込んで、眼科行ったら昼休みで
MIZUHO銀行PAT口座に5000円入金して、蔦谷入ったけど空気が悪く即脱出して
31アイスクリームに松原へ引っ越してきて10年目で初めて行ってケンタッキー経由で帰宅。
これで、本屋より忘れてるとか相変わらずだな。


ケイジャンホットチキンは辛いだけかなと言う印象。
1ピースじゃ解らないかな、気が向いたらもう少し食べてみようか?程度。
粗じゃがコロッケナンサンドはじゃがが粗くなかった(謎)


さて、もう一度出かけて本屋覗いてからアイスクリームでも食べますか。
3時のおやつとか久しぶりの響き!!