さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月15日(土)

豚キムチラーメンに山盛りの七味唐辛子は痛かった。


とりあえず、
娘。コンのトレーディングポスターの麻琴の有料引取りは受付を終了しました。
またの機会をお待ちいただきますようよろしくお願いします。




朝起きてからもふらふらしてたけど仕事やってたらなんとかなるもんで。
病は気からとはよくいったもんだ。2連勤だから明日行ったら翌日はもう休みだよ?
なんだ、このヌルシフトとか思ってしまうな!!休み後は4連勤なんだけどね。


そんな感じで来月のシフト希望を出す時期がやってきたわけですが。
5/2に野球のために休み〜
5/7にハロパいくと思うので休み〜
5/14に友達の結婚式で休み〜。
以外予定はござらんがこの並びで行くとGWはほ思いっきり仕事です(笑)
みんなGWはインターネットとかしないで遊びに行くといいよ!!!




さて、どんないぢめみたいなシフトになるか楽しみだなぉ。。。