さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月16日(日)

体調不良1日交代。
頭痛がひどい中仕事半年の節目にダメだし受けてました(笑)
同期の人は2日がかりやったけど私は明日お休みです。うん、今日だけで良いよ。




で、その対応おのおかげで休憩が15時からになり皐月賞みることができました。
やっぱ前走ってるより後ろから追いかけるほうが強いよなぁ。
リシャールは予想通りの走りしてたけど最後にこれといった脚がないのきついね。
武さんは…(ノ∀`) 語るまでもないかな。
しかし▲メイショウサムソンですよ。
今までの私の買い方なら確実に騎手切りしてるところだろうけど▲にした魅力。
うん、語れない、魅力語れない(ノ∀`)
なんかこいつは強いよってそう思ったのね。オペラオーの和田ちゃんみたいな。




そんな感じで今日は石橋騎手に継続は力なり!つか長く続けることの素晴らしさを学んだわけさ。
いつか報われる日が来るまで頑張るよ!!!!!






ショウナンタキオン17着。
勝春。・゚・(ノ∀`)・゚・。には来ないかもしれないけど