さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

そんな本日の予定。

金曜勢いで発注したスピーカー到着。
多分娘。コン大阪チケが来る?


おっぱい東京大学物語(映画)見てこようと思ってるの。体調良ければ。
原作の後半はスピリッツで読んでたわけだから原作と主人公逆転なわけだが
監督が原作者って時点で見ておいて損はないだろうってね。


問題はちゃんと行くかどうか、引きこもりのスキル発動しないと良いね。
スピーカーが11時までに届けば余裕で第一回12時過ぎのにいけるわけだが。
ずれてくると2回が16時以降になるから…行かないだろうなぁ。


理想は10時くらいにスピーカー届けてくれることだな。
最悪後日仕事後に時間つぶしてから20時半の最後に行けば良いわけやし。


しかし大阪でやる場所が動物園前シネマフェスタ。
そう、亀ちゃんが主演(って思ってる)だった某体操映画を見に行ったところですよ。
なつなしいなぁ、大阪の観光地として是非お勧めしたいフェスティバルゲートですよ。
大好きです、第3セクター