さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月18日(火)

SINJO引退表明とか。こういうのがはまるんだからすごいよな。


19時過ぎに帰宅してちびまる子放置してラーメン食ってきました。
夕食ラーメンだけ、これは素晴らしくおなか減りますね。
なんだこの空腹感。いらいらしてくる!(←×)


食べる量減らすダイエットとか死んでもできそうにないね。
数年前みたいに食欲がなくなるのと違うからねぇ。。。
昼はまったく食欲ないんだけどね、おいなりさん生活はやめておにぎり2つ生活です。
ampmのしば漬け入り梅ゆかりおにぎりがなくなったんですよ。
数少ない楽しみが奪われております。
食欲ないけどそれを食べるって楽しみ。うん、自分でも良くわからない。




しば漬けの歯ごたえが良かったんだよ…。