さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4月19日(水)

℃-uteオープニングアクト情報を見て。
℃-uteきたよ!!!ではなく、あぁ、チケ余りまくってるんだ…
としか思わなかったヲレ乙。


℃-ute目当て参戦の方々思いっきり楽しんできてください!(熱い声援






そんなGWはお仕事します。
↑に書いてる通り活動は5/7のカレーハロパだけなわけで。
℃-uteデビュー曲と言う情報も見たわけで。
今年の夏は関が原を越えますか?
それともこちらが越えていきますか?


魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オ
オ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大オオ
大尾おおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (どこかの誰かさんコピペ




軽くテンション上げていきまっしょい。
なんつたって、今週末はベリコンなんだから(今思い出した