さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月1日(月)

ご飯食べれるまで回復してます。
健康のためにとちょっと高めの卵を買ってきました。
後で気づくのは一緒に納豆買えばよかったのにねってこと。
久しぶりに玉子焼きを作って食べました。
小学生時代に教えてもらった作り方。
味付けは塩とみりん。バターで焼きました。
数日前実家でもらってきた味海苔を巻いて焼き上げました。
なんでもできたて、焼きたては美味しいね。
物のもちが悪くなる時期だけど作るの楽しいし出来合い控える方向で。
出来合いやと食べ過ぎてしまうってのもあるのよ(ノ∀`)
食べる量も出費も減らしていかないといけないのさ〜。




リボンの騎士の最後が追加公演ってことで色々お願いしなきゃですから。