さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月16日(火)

12時前から仕事。
13時ごろ頭痛確認。
時間が経つにつれ吐き気+
19時頃限界で胃薬と頭痛薬in
21時頃頭痛引いたかな?
帰宅時頭痛引いてても足元がなぜかふらふら。
裏道一人で歩いて寂しいのでmp3で聞いてたゴスのRIDIN' HIGHの酒井さんパートまね。


素人がボイスパーカッションまねしたらダメだと思った。
ブレスどこでやるんだ?歩いてたのに息が切れて苦しかった(←×)




こんばんわ、アホみたいな生活してます。
薬は早めに飲むべきだと思いました。
胃薬か頭痛薬か悩んで結局両方飲むとかどうなんだろう。
胃薬は漢方って書いてたからOKなんだよ!と言い聞かせてます。
病は気からと思ってます、ぇぇ、仕事が嫌で頭痛になったんです(マテ




別に嫌ってことはないよ。
今日もスムーズでしたからNE!




しかし今日話し聞いてたら1日8時間勤務になりそうなの。。。
テンション下がるよね〜、19時から予定とか入れたらギリギリっすよ。
ま、そんときゃそんとき。変に伸びるならどれだけ忙しくても定時ダッシュしやすくなるか。




よし、瞬発力とスタミナをレベルアップのためにボイパ特訓するか(←×)