さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月18日(木)

ん?またなんか変った。




はい!2日続けて9時間労働してきました!!
無駄にテンションが高いです、明日はお休み、夕食マクドです。
サラダなんとかって店で初めてしりました。焼きたてチキン食べました。
セットのポテトが揚げたてでなくへなへなでした。そっち揚げたてにして欲しかったゆー。


アンテナ見てたけどこれってネタはなさそうですね。
平和が一番かな?


昨夜ryuseiさんとメッセでなぜかZARDの話してました。
なっちの曲がモリタカのカバーで知らないなーって話から、
中学時代はCHAGE&ASKAZARDがメインだったってお話。つっても中学3年の時やけどね。
最近ほとんど聞かなくなってたけどアルバム「揺れる想い」をmp3にして聞いてます。
たまにはゆっくり昔聞いてた音楽を引っ張り出してくるのがいいね。


たまにはね、はまりすぎたら過去の曲ばっかり聴き続けてしまいそうな自分がいるから。
カバーも良いけど新しい楽曲を世に出して欲しい。
なっちは6thのc/wが昔の曲っぽくて良かったよ(←×)
7thにはc/w付くのかしらね?こっちにさくら満開とかしないよね??




新譜情報(自分用)

ペルソナ

ペルソナ

竹仲絵里1stアルバム。
ベルガモットになってるけどペルソナになるようす。
秋晴れモノラルはミニアルバムで1st扱いじゃないのか。。。
しかし12曲要りで2000円はお買い得?
Berryz工房のミニアルバムよりお買い得だと思うの(笑)