さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月19日(土)

素晴らしく眠いです。
飯食って、風呂入って、ほんまあと寝るだけなんだけどね。
てるてるあした見終わるまで寝ないんだよね〜。金曜の夜は。




しぶ☆。さんに触発されて(今日2回目)カルチョビット買うか悩んでます。
あいやまたれ、さっきPCいじってたら動き悪くなって再起動とかしてたやん。
予定外出費いくない。メモリー買いましょうメモリー




しかしなんか最近雨ばっかりってイメージがあります。
梅雨前にこの雨で空梅雨やったら面白…くないわけですが。
やっぱり天気は良いに越したことは無いなと思いました。
すげーじめじめしてたもんね、うはー、今後もっとじめじめ…たまんない。


そんな雨でイーグルスの試合も中止でね。
せっかくの休みやから楽しみにしてたのにね(ノ∀`)
パンに針が入ってたってニュース見たんだけど、ウチから車で10分ちょっとの場所なのよね。
車で日本橋行くときに店の前通るところやからニュースでみてびっくりしたよ。
同じ店で売ってたおにぎりにも針入ってたらしいし怖いよなー。
毎日昼ごはんがコンビニのおにぎりやから気になる身近なニュースでした。


Yahooの個人情報漏えいで6000円とか良くわからんのもあったけど、明るいニュースが少ないね。
吉野家で牛丼食べれるかも!?ってニュースやってても米産牛肉否定派庶民の意見とかいらんやん。
食べれるかも?でとめとこーや。