さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月22日(月)

いろいろ見回ってわかったこと。
千奈美誕生日おめでとう(;´▽`A``




つーわけで歩き倒してきました。
そして久しぶりのハロショは客無し貸し切り状態でした。
麻琴写真とか、桃子写真とか適度にスルーを含めて20枚ですか。。。
めぐは数が少ないから全部買ったよ!!4枚くらい?後で写真入れに直します。




日本橋で一番安いメモリー購入。1ヶ月保証入れて4500円くらい。
サムソンとか7000円前後なので逃げました、弱いです。
安物買いの銭失いにはなりたくないところ。自分を信じて!(謎)


そしてゲーム屋行きまくってGB版ドラクエⅢを探す探す探す・・・
箱・説明書ありで5980円って(゚д゚)
裸も1つ見つけたけど3980円とても手が出ませんでした(ノ∀`)
帰宅してオクでみたけど送料と手数料入れて一番安くて3000円するのね。
ドラクエⅢもういっかいリメイクしてくれないかねぇ(笑)


明日は雨らしいけど、気合い入れてニンテンドウに行ってくるかな。
マリオかいたストかまだまだ悩んでるんだけどね。



  • レス

しぶ☆。さん
ドラクエⅢ持ってるあなたは勝ち組です!!