さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ソロだとか組み合わせとか。

流行に載ってふれてみる。
Berryz工房のミニアルバム詳細。


4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子
5.チュッ!夏パ〜ティ / 夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
6.ハレーションサマー / 清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻


第一印象はハレーションサマーって聞いたことねーやヽ(´▽`)/へへっ でした。
夏パーテーは正直いまいちですよね。
桃子入りの3人組なら白組DVDみりゃいいんだからちなゆりも替えて欲しかったなと。
梨沙子ソロは音として楽しみ、歌声とは言いません、音として(笑)




ま、そんな感じですかね。
正直、コンサではマジ夏すぎる夏 Remember youだけやって貰えばOKです。
カバーなんてミニアルバムの穴埋めだけで充分。
カバーを披露してくれるのはパシフィックヘブンだけで良いんじゃないの?