さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月25日(木)

夕食としてカール食べてます。1袋88円。
なんだかんだいってうすしお味が一番美味しいと思うの。
うすしお味が優しい感じがするの。
でも、食べてたら歯茎が痛くなるの。
物理的に優しくないね。。。




今日得た情報。
Berryzシングル、イベント、抽選。
一攫千金のチャンス到来。ビバ、ドリームジャンボ宝くじ!!(違)
即決7万円、いっつぁしょーたーむ!
1050円出費で運よければPCが買える夏ですな!




そんな感じの誤解してます、ごめんなさい。
個人的に平日じゃないとベリもキュートもイベントしても行けないのでこういう理解です!!
まぁ、正直なところオークション出品経験無しなので当たったら身内に譲渡なんでしょうけど。
ごっちんみたいにシークレットライブとかなるなら行きたいけどねー。
イベントの楽しかったゆーなレポみてるのが楽しいやん。




とは言っても一番の期待は楽曲やけどね。
ほんまジリリキテルの勢いそのままハイクオリティな楽曲が何よりも求めてしまいます。