さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月26日(金)

報道ステーションからザッピングしたらなっちが出てた。
なっちの横になっちの妹が居た。
一瞬なっちの妹がやっすーに見えた。
2weekのコンタクトに戻そうかな。。。




帰宅してすぐMステ録画するのスコっと忘れてたことを思い出しました。
いろんな記憶が欠落してますが生きてます。




とりあえず、リボンとBerryzのチケ当落で今月も一段落みたいな。
予想以上にBerryzチケの落選が出てしまいました。
名古屋昼落とすとかどんなギャグなんだろうって悩みましたよ。
テレビにぎわせている芸人の何が面白いのか、笑うポイントを考えても理解できないみたいな感じ。
当選したチケに良席があれば良いなぁ〜、持ってないチケは安く手に入れば良いなぁで。


あとやることはリボンの昼公演のA席チケ探しと夜公演の連番者探しかなと(;´▽`A``