さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月27日(土)

無事リボンの騎士千秋楽の連番者がきまりました。
公演次第では保護者になって貰うかもしれませんから大変ですよ!!(何




夜もまったり野球みてました。
21時以降ですけどね、ジャイアンツvsマリーンズの同点の熱いところでした。
10回のマリーンズの攻撃は痺れたね、NHKで星野さんがエンドランは無いって言ったところでエンドラン(笑)
でも、カウントから考えてあの場面エンドランは考えられたと思うけどね。。。私は予想してたよ!!(謎
これでセントラルは首位が入れ替わりなのね。交流戦ってほんま怖いね。それが面白いんだけど。



  • レス

>しぶ☆。さん
やっぱあれはヤッスーなんですよ!!間違いない!
IQサプリにも出てたけど久しぶりに見ると新鮮ですね、妹さん。


どんちゃん
解る人キタコレ。誰もわからずスルーされるネタであってある意味どんちゃん。1人狙いなネタでもありますね。
つっても私は声優になってから過去を知った口なんですけどね(ノ∀`)