さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月28日(日)

フェルナンデスが付けた火種消えておらず。
豊スコさん炎上継続中!!!!1


ほら、豊さん一回火がついたら取り戻すまで結構かかるって言ってた通り。
パリーグみてなかったジャイアンツファンの人はたまらんだろうなぁ。。。
序盤は万全やったから特にね。




えーっと。
なんかダービーの予想した4頭のお馬さんが4頭とも掲示板にいましたね。
ウチ3頭が1・2・3着ですか。。。今夜は泣いて良いですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「ま、こういうことって良くあるよね」


の典型的な例だと思うの。
とりあえず、泣かずに実家最寄りの酒屋で買ってきた安い酒で一日を流します。
ももワイン
ももワインとかワケがわからないわ♪
ワインに新鮮な桃の果汁をミックスって書いてます。
桃だけに悪酔いしない程度で辞めておこうと思いました。