さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月29日(月)

延長12回にベンチ入り最後の投手TNNKを出して負けるってものクオリティ高いね。
福盛さん3イニングは長すぎるもんね、11回までに点とらないと負けるとっていう背水の陣実らず。




20時過ぎから記憶がなくなってました、寝てたってわけですね。
下妻物語やってたのね、TVで見たかったゆー、ままゆままゆ。
下妻をTBS系で今やったってことは嫌われ松子がらみっすかね。
これもちと見てみたいと思ってたりしてます、東京大学物語見に行ったときの宣伝みて(ノ∀`)
動物園前シネフェスタは客が少なくて推せるんですよね、ふむ考えておこう。


まー、今年の夏の映画の本命は日本沈没ですけどね!
ままゆ!ままゆ!