さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月30日(火)

昨日の9投手継投が響いたよ。。。
正直勝てる試合やったと思ってる。




ハリーさんのmixi経由で知った情報ですがAKBの数名が大阪に来るようで。
おぉ、3日の土曜日と言えばお仕事お休みですよ!!
ん〜、ナイスなタイミングですね。
某8Fに行くとなると必死な人の邪魔するな!!ってブログで愚痴られちゃうご時世ですからね。
一つ間違うといつ刺されてもおかしくない世界、AKB!!
それを大阪は心斎橋で見ることができるんだからすごいね!!ビバ!中の人遠征!!




つーわけで、6/3にお会いできる人はよろしくお願いします!!!!1
腰痛が心配だ。





  • レス

ハリーさん
世界のジョーの代わりに選ばれたんですよね、バファローズ優勝翌年なので梨田さんが監督で。
あー、梨田楽天とかみてーなー(笑)
ボビーが誰を監督推薦で選ぶか解らないけど鉄平は可能性ありそうですね。
注目の舞台でさらに何かつかむためにも出て欲しいっす。