さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月4日(日)

気がつけば℃-uteのコトばかり考えてた気がします。


7/16(日)開催「℃-ute応援企画第5弾!」


はい、無理です♪
おとなしくお仕事します、イベントよりライブに生きます。


9:00〜21:00の間(時間未定)


時間確定して欲しかった。
ダメならだめ、行けるなら定時ダッシュとか確定的な何かが欲しかった。
℃-uteが大阪に居るのに行けないなんてツラスギル。
うん、仕事辞めどきかな(いつもの台詞






↑こんな感じがららぽーと行ってきた結果みたいな。


なかさきちゃん居なかったのは残念だったけど7月からの夏ハロに向けてテンションがあがったのは確実。
会場2階のステージ右側袖と、コンサートではみれない位置からの初見即抱きしめては貴重な体験(笑)
音はヲタさんのかけ声でほっとんど聞こえなかったけど動きは素晴らしかったと思います。


握手会始まってしばらくしてから移動。
ステージ見上げて一番最初に居る矢島さん。。。






何、この美少女?




℃-uteって恐ろしいね、参りました。
流される握手会が怖い人なので平常心平常心とか思ってるのに壇上に上る前に砕かないで(←×)
2番目の梅さんも髪型をショートにしてからこれまた美しい('_`)ウゥ
3番目めぐ→4番目愛理ってのはベリで桃子梨沙子雅ちゃん固めるみたいなものなのかなと。
めぐで固まってしまっい何とか一言発したが愛理は流されて終わった〜って感じでしたが、
おかーるががっつり握手してくれて目覚めました!!
かたさんの後だったからかな?おかーるがすごい元気に見えた。
おかーるに貰った元気をかんなにぶつけました!!
今まで経験した握手会の中で一番大きな声が出た気がする(激謎


なんか、最後までドラマがあったね、今回の握手会(←×)


終了後は再び2階袖に戻って双眼鏡でヲチ。
心が砕けそうだと思いつつもみてました、いろいろと焼き付けました。
握手会が終了した後メンバーがあっちこっちに手振りするときに、
めぐと愛理の爆レスげとー、とかレス厨になろうかなーとかアホみたいな発言してごめんなさい。
それくらい”参加した幸せ”を言葉にして満足したかったの。




今回はほんまに行って良かった。イベントでここまで良かったと思えるの無いんじゃないかな?
こまきさん、名無し既婚者さん、mixiで背中押してくれてありがとうございましたm(._.)m
そして、貴重な時間をともに過ごしていただけた皆さんもあっとーざいましたー。