さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月12日(月)

午前中、昼過ぎくらいまでは何ともなかったんや。。。


夕方以降から喉の痛いのが復活。
現在ものすごく苦しんでます、血が出てきたよ(笑)
って笑ってらんねーorz
何となく体温も上がってきた様な気がするし、関節もいつも以上に痛い気がする。
やっとこさ喉の痛みに風邪の症状が付いてきたって感じかな!(何
とりあえず、手元にある薬はバファリンなのでサクッと投与。
これで心おきなく明日朝一番に内科に行けるってもんですね!!


しかし血が出てくるとなるとのど飴とかスプレーとか控えた方が良いよね。
おとなしく、声出さずにサッカーみますかね(ノ∀`)