さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月13日(火)

イーグルスがとても面白い試合をしています。
こんな試合できるチームなんだよと全国のタイガースファンはイーグルスを認めるといいよ!!


たぶん6割くらい認めるとか無いと思うけどね(偏見




昨夜のサッカーで言うなれば、あそこは小野じゃないだろうみたいな感じの場面。
9回裏2アウト1・3塁で代打憲志。そこは憲志やなしにそのまま塩川で良かったやろう〜って感じです。
今日2安打のラッキーボーイっぽさを見せてる塩川そのままでネクストにカツノリ→憲志で。
あぁ、やっぱりカツノリびいきなのかのむさん。負けたら敗因は野村親子ってことにできる!!




そんな感じでまったり、負けてもいい試合みれればハッピーです。
干されヲタみたいなもんですね、イーグルスファンってのは(笑)
話全然関係ないけど2軍で岩隈君投げました。
3回2/3 打者15人50球、被安打4、奪三振1、与四死球4
結果より投球数です。そして投げた後の肩の経過です。
情報をマテって感じですね。良い報告でありますように。



  • レス

1111日更新に関してありがとうございます〜。


>しぶ☆。さん
放置しておくとアナウンサーが寝るとか画期的なゲームでしたね!!(謎


>CCさん
同点にされた時点で頭によぎった単語だったので即検索して転さ(ry


>ボンクラ。さん
風邪、病気、なんか悲しい話です。これならAKBとかに侵されてる方がよっぽど。。。
ボンクラ。さんも気をつけてくださいね♪(謎流れ


どんちゃん
その内helloの現場でお会いしましょう(謎笑)
7月末には関東行くのでそんときですかねー。