さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

把握した。

youtubeの噂のきゅイベ動画みました。
正直なんとも思わないですけどね、ミキサマミキサマで見慣れてますし。


私としてはそれをブログで扱って現場が酷いとかなんとか言ってるのがなんだかなーって思うワケよ。
その動画扱ってなんか言ってる人がどれだけキューティーサーキット行ってる?
底辺部分だけ見下げて自分は紳士のつもりか?
ステージ上で頑張ってるキュートのACTみずに酷い部分だけ垂れ流して終わりか?
そのACTみに行って感動して帰ってきたうりゃおい!うりゃおいろーまーんーすーとか関係無い人間まで一緒に底辺扱いか。


正直なんの為にその更新してるの?って思う。
そう言う人たちに言いたいね。
一度本気で℃-uteのACTを見てみろよって。
その後で底辺叩くなら好きにすればいい。




私はヲタに興味はない。