さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

不快指数80%越え。

29日時点での本日予想最高気温は26℃でした。
普通に30℃越えたらしいけどね、雨降ってませんし。あてにならねー。


帰宅して野球でも見ようと思うとイーグルス戦はGaora
ウチGaora契約してねーんだよ。。。
と言うわけで東京ドームで試合やってるのにテレビ大阪で放送の伝統の一戦pgr
4回途中にして試合終わってるじゃねーかよ。4-0ってなんだよ。


現在夕食のそば茹でてるとこと。
6月末にしてすでにそばに飽きているのはめんつゆが甘すぎたから。
今日は大根を買ってきたので大根おろしとポン酢でいただきます。
あー、東京行ったら7/24に並木藪蕎麦かな?
Yahooグルメのクチコミみてると価格comみたいだな。
無理しないでおこう。。。暑い中並んで飯食うのは身体に良くなさそうだ。


結局行き当たりばったりの予感。