さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロプロサイト管理人バトン

リ ・一・リ<かたっぺからのバトンだよ〜!


正直この手のバトンがウチに来るとあ思ってなかった(謎笑)
出かけなくなったのでHello Days見ながら更新みたいな。


・あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
「Hatena Diary のー」
画像いじってて「のー」だけやったら短いからお世話になってるはてなさんを付けることにしたの。


・あなたのハンドルネームを教えてください
sasa。ですね、うん、sasa。です


・あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

まー、ブログやから好きなこと書いたらええんちゃうん?って思ってるんですよ。
逆に言うと麻琴とかめぐとか好きな人のことって書きづらいのよ、言葉足らずなもんで。
桃子に関しては生きてるネタみたいな人なので書きやすい感はあるわけだが…
とりあえずは何でも屋ですよと。


・開設日はいつですか?
はてなは2003年5月19日
日記は1999年12月21日から。


・開設したキッカケは何ですか?
惰性


・サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
特になし。
麻琴のことを書いて麻琴を良く思う人が増えると思ってなかったしヽ(´▽`)/
めぐと桃子はほっておいてもどんどんファン増えていくと思ってるしヽ(´▽`)/


こんな推し方するヲタも居るんだねって頭の隅にでも置いていただけたら嬉しいね。


・現在のサイトの目標は何ですか?
麻琴卒業の8/27に150000HIT
はてなはキーワードで操作できるから狙えるかな?
因みに8/25-8/29はほとんど家に居ないから更新できねーんだけど。


後はあれだ、野球の見方を覚えて帰って欲しいね(←×)


・サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
はてなにしてから更新しやすいから適当に更新しすぎることかな。
以前みたいに1日1回一気に更新するのと違うね。
とは言え1回の更新する体力が無くなってるのではてなが合ってるのか、はてなに合ってきたのか。


・リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
特になし。右サイドバーに入れてるけどある種の飾りでしか無い(謎笑)
正直ウチからリンクやトラバしても1ヶ月に3人も行かないだろ。


過去に相互リンク希望貰ったけどその人が相互リンクって何か解ってなかったのですぐ消した(笑)


・日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
|僻まない|\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
やっぱ自分のスペースなので好き勝手書きたいなってのはあるよ?
あくまで日記のつもりで書いてるからね(゚д゚)


・自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
マコヲタサイトを全く見なかったマコヲタが継続して見てる3サイト
マコウェーブ研究所
すべてが面白い。
ど〜にも、こ〜にも。
自虐が面白い。参戦予定のワンダフルハーツが「犬」と略されてるのが素敵。
とんかつ村
画像とコメントが面白い。麻琴卒業後になかさき化してもついて行ける(・o・)


・バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
マコウェーブ研究所
めぐみるく
Rakuten Sports Propertiesの下僕のサイト
雅ちゃんと結婚するまでの日々を綴る日記


くっ、4つで限界だorz


<宣伝>
5つ目にしようかと思った放送局ブログは右サイドバーのめぐアイコンから移動できます。
今週土曜に関西めぐめぐ予定なのでラジオ聞けなくて良いのでブログだけ見てください(謎
ワンダふるハーツ楽しみやね♪で始まって、楽しみやね♪で終わりたいと思ってます。
</宣伝>