さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月6日(木)

予想通り寝てしまいました。
目覚めたらM-Eは5-0
しかしそこから追いつくんだからイーグルスの試合は目が離せない。
結局延長で力尽きたけどほんま最後まで楽しい試合やってくれるよ。




2006年7/5(水)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は7/6(木)にファンクラブまでお電話ください。




今見かけました、郵便受けに見に行ったら入ってたゆ。
夕方16時の時点で入ってなかったんだけど(笑)
まぁ、届いたからよし、届かなかったら電話しろってすげー放置しそうなヲレガイル。


電話嫌いやねん(職場:コールセンター


さて、青封筒届いたってことでごっちんコンです。
大阪は厚生年金ときたもんだ。
ごっちんの年金と言えばトライアングルエナジーで真っ金色ですよ。
うん、推せる。客席スペースが広くても飛んじゃダメって(一応)記されてるキューブより良い!
コンサ後の飯くいに移動するのも大阪では年金に勝るところなし。


しかしながら現時点ファイナルになってる大阪ですよと。
夜とれねーんじゃねーのー。
追加来たら逆にオクでさくさくな予感もあるので追加を祈りつつ申し込み。
まぁ昼だけ入って夜はまったり夕食でも良いんだけどNE!


うん、コンサがメインか夕食メインか解らなくなってきてるね。