さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

帰宅してまったり。

えらい雨降った中出かけたのに帰宅時は太陽さんこんにちはで良いんだか悪いんだか。


23日の新幹線の券購入完了。
ついでにJ-WESTカードの話聞いたけどカード到着まで利用不可で到着まで1ヶ月。
8月に使えなかったら激しく意味がございません。。。orz


ハロショ行って℃-ute限定、他麻琴と桃子の気に入った写真があればと確認。
麻琴1枚、桃子2枚。ふらふら店内見てると手ぬぐいを初めて発見。
はかったかのようにめぐの所に残り1点と書いてあるわけですよ。
「残り福」ってことで購入しました。福をください、腹痛を治してください。


チケット2枚でもらえるコレクションチェンジングカード。
2枚でWあさみときたもんだ。代々木でめぐに換えれたらいいなと。
レジには梨沙子の展示してあるのが良い釣りだと思いました。
ガラガラできずに悔しい思いした人はこれでがっつり行ったら良いと思います。


あと、1000円以上購入したらゲームをして写真がもらえるってのもやってました。
トランプ上から2枚ひけと言われたので引いたら2枚とも8以上だったので写真GET
娘。しか無かったら麻琴以外は亀ちゃんがデフォになってきました。
自分の分じゃなくてryuseiさん分ですけどね。
激しく推せない髪型写真ですが受け取ってください(謎笑)