さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月21日(金)

オールスターは8・9回のセの投手リレーがすごすぎたと思う。


ハウルを見ようとしたけど美輪さんの声を聴いた時点で終了。
宮崎さんがいくら声優嫌いでも声質を変えれない人を短いスパンで何度も使われると萎える。
魔女かなんか知らんが後ろに白いオオカミが見えた気がした。


昨夜録画しつつ見てたんだけどもう一度ザ・プラン9解散宣言再生。
最初のヤナギブソン×ビッキーズが面白かったのでそれ以下見た記憶がない。
そしてまた再生してヤナギブソン×ビッキーズを見る…、面白かったから何回みてもええやん?




気づけば明日は7/22
遂にこの日が来てしまうのかと言う感じがやっとしてきたかな。
雰囲気だけTOP画面を元に戻してみました。
これだけやっておいて23日に℃-uteTシャツを着て代々木に行くとか一瞬考えて辞めました。


明日は23日の為に今日買ってきた新ビオフェルミンS錠で身体を整えようと思います。






さらにレス
か〜ぼ〜さん
今後もハヤテネタは使えると思ったら出していきたいなと思いました(笑)