さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月22日(土)

一日吐き気と戦ってました。
17時頃頭痛でバファリン飲みました。
現在再び吐き気と格闘中、胃薬が見あたりません。


見あたらない?
否、探してない。
苦しいとのたうち回ってただけだ。
ついで言うとDVD再生テストでテレビで麻琴みてPCでめぐみて大変だったんだよ!!!
どっちみたら良いか解らなくなって寝かけたんだよ(謎


そう言うわけで机をあさってるとPL顆粒が大量に出てきました。
あと一息って感じがします。


しかし何となくだけど皆さん体調がよろしくないような気がします。
異常気象が影響してるんでしょうか。
やはり人間は自然とともに生きてるんだなと感じてみたりしてます。


胃薬発見、太田胃散じゃないからスッとしない。
スッとした方が効いた気がする。
気がするだけでもスッとしたい。




何かがつかえたままじゃ気分が悪いんだよ。