さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

断片的ハロコンレポ。

1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!


名古屋で初めて見たとき目の前に麻琴とめぐが居た。
2人ちょっとしたコンタクト取ったとき高まった時にヲタだなぁと実感した。
1曲目があーるふぉーだと安心とともに行くぞ!って感じになる。


2.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
代々木ファイナルで、めぐと桃子が抱き合ってたを見て叫びそうになった時ヲタだ(ry


3.大きな愛でもてなして
最初聴いたとき??となってたけど名古屋で2回聴いてCD聴いてから中毒を起こし始めた。
恥ずかしそうな表情をするめぐと、やりきってるやじーの違いが楽しい。一緒に踊るともっと楽しい。


7.好きすぎて バカみたい
れいな・桃子・やじー・めぐ。
どこ見て良いか悩んだ結果見やすい位置に居る人を見ることにした。
芸歴だけで言うとれいなが一番短いんやなーとかどうでも良いことを思ってしまった。
この曲ってどういう風に楽しめばいいか年始からの課題なんですがやっぱり見るだけになってしまう(笑)
正直センターでやって欲しかったなぁ〜。


13.GOOD BYE 夏男
愛ちゃんと梨沙子ははまってると思ったけど愛理が(;´▽`A``


16.印象派 ルノアールのように
豪快。
終わった瞬間となりから、「ごちそうさまでした!!!!1」って聞こえてきました!




21.Ambitious!野心的でいいじゃん
麻琴が飛んでた。


26.ワンダフルハーツメドレー
ワンダフルハーツユニットから1曲ずつ出してお祭り状態。
何が飛び出すか解らないハロコンの楽しさはこれだと思った。
この曲楽しめない人はオールスターでピッコロやってた森本にふざけるなって言うタイプと思うの。
型にはまったお手本通り、基本通りの物が好きならCD聴いていれば良いよ!!


最終日の大阪ラプソディー部分は麻琴が歌ってました。


27.SHIP TO THE FUTURE
過去のミュージカルに行ってないので一度コンサで聴きたかった曲でした。
レインボーセブンで無かったときにあきらめたんだけど最後に聴けて嬉しかった。
そして麻琴のステップは最後まで美しかった。




またステージでみれる日を楽しみにしたいと思います。



  • レス

CCさん
お疲れ様でした〜。
「ロックオン!」とか名言が聞ける連番は貴重ですからNE!
変に紹介してしまうとCCさんの連番競争率が上がってしまうとやばいので控えめにしようとおもいます!
ってかまぢで23日ありがとうございましたm(._.)m