さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月25日(火)

脱力と言うよりも体調不良?


プロ野球後半戦がスタートしたらしいけどイーグルスは明日からなので忘れてました(←×)
後半戦も楽しめると良いですね。


そうそう、23日ライブ後に飲みに行った後ホテルに帰ってテレビみてたんですよ。
スポーツうるぐす。江川さんは野球をちゃんと見てる人だと思ってるんです。
が、遂にこの人もおかしくなってしまったな…、と思われても仕方がないことを言ってました。


後半戦のジャイアンツはどういう野球をすべきか。
1、ベテランを使って試合に勝つ。
2、若手を使って育てる。


簡単に言うとこの二つのどっちを目指すべきかって話をしてたんですよね。
そこで江川さんが言ったのは1番でした。
夏休みになって子供が野球を見るからジャイアンツは勝つところを見せないといけない。
チームが勝つところを若手に見せるとかも言ってました。






おい、ちょっと待てと。
どこのチームが勝つんだ?
若手使わずにベテラン使って9連敗2回したチームどこかに無かったか?


江川さんは完全にバラエティに心を売ったんだなと思いました。
第二の板東さん目指して頑張ってください!!!1