さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

チャリでヤマダ電機に行ったのに帰りにマクドに寄りました。
100円以上のバーガーが食べれなくなりました。チーズバーガーでええやん。


で、
見難いな
ダビスタP買ってきました、予約してないのに予約特典GET。
いまいちどういう使い方して良いかわかりませんね、これ。
ってことで、
イメージガール。
矢島さんに頑張って貰いました。






mp3聴きながらふらふらしてたんですよ。
ゴスの「Upper Cuts 9502」を聴いてたらワンダフルハーツメドレーを思い出しました。
あのメドレー嫌がってる人にこの「Upper Cuts 9502」聴かせたらなんて言うんだろう。
『夜をぶっとばせ・侍ゴスペラーズ・イントロ '95・Get me on・FRENZY』
以上をmixした曲なんだけどね、初めて聴いたときすげー楽しくて未だにmp3プレーヤーからはずせない。




音楽は自由だと思うんだ。


星屑の街

星屑の街