さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

7月30日(日)

晩飯食ってます。
ぼーっとしてたらテレビから曙が居なくなってました。
彼は何をやっていたんでしょうか?


今月初めての3連勤でへたれてます。
帰りの電車でダビスタやってるんだけどレースになるお墜ちる。
おとなしく最初から寝ておけば良かったと思いました。
走らせても勝たないし!折れるし!折れてばっかりやし!
鬱陶しくなったので今いる競走馬すべて引退。
オープン馬とか関係ねぇぇぇぇぇ、いらねーものはいらねー。


うん、でもお金が1億ちょっとしかないの。
まぁ、適当に何とかなるだろう…。
種牡馬マルゼンスキーが居なくてやる気が相当なくなってるのは内緒です。