さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月7日(月)

ゆっくり過ごしてました。
干した布団の上に転がってたら軽く寝てました。
久しぶりにHPWを再生してたりしてました。
こんな休みの過ごし方もどうかと思いますね。




で、なんか台風が来てるらしいです。
チラッと外に出たんですけどなかなかの風が吹いてます。
明日は遅出出勤なんですがどうなるんでしょう。ワクワクしてきたぞ!
まぁ、大阪なので台風が来ると言われても、え?来てたの?くらいの感じで終わると思ってます。
予報見てると上陸してからもゆっくりなのかな…。よくわからない台風だ。


台風が来る前に布団干しとか洗濯とかやっておいて良かったな!
やるべきことは早く終わらせてしまうに限るな!!
ってことでMIXガッタスのめぐ写真落札完了したよ!!




うん、メンバーに梨沙子居なかったからこれでもか!ってくらいあっさりと。



  • メルフォれす!

まろんさん
名古屋おつでした!!暑いのでコンサ終わったらサクッと引き上げてしまうんです(ノ∀`)
大阪もコンサ後はそんな感じになりそうですが昼前から現場入りするのでお会いできたらよろです!!
年金前の公園が暑かったら近くのマクドなどで避暑ってると思います(゚д゚)