さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月19日(土)

女子バレーが知らないうちに強くなってたり、
イーグルスが3連勝したり、セレッソが5ヶ月ぶりに勝ったりビックリどっきり。
高校野球は相変わらず興味ありません。


今日も適当に仕事してきました。
病み上がりですので適当です!!!!!1(←×)
出勤して2時間半で休憩になってたからぬるくぬるく行きましたよ。


で、今日はBOYFRIENDのイベントだったようですね。
レポとかほとんどみてなかったけど良いイベントやったんだと思ってます(謎)
客はなんぼくらいはいったんすかねー。あの当たり券が何枚あったのかが気になります(謎笑)


まぁ、こんな感じのぬるい週末。
来週末は金土と関西も熱いんやけどねー。気候は暑すぎずでお願いしたいです。
頭の暑いのに限界感じたので次の休みにさっぱりしてきたいと思いました。
ホンマやったら昨日にちょっと整えて貰うつもりやったんやけどねorz