さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月20日(日)

バファリン効いてますが違和感はあります。
今年の頭痛はたちが悪いです。


そして、夜は職場のシステムがまた逝かれました(笑)
やくたたねーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
役立つとかの話じゃないんだった、仕事ができない(謎笑)
まがい物でも正常に動けば便利なもののはず。
100%のものなんて無いんだから少しの不良ならOKさ。


それが少しじゃないから問題なんだ。
某エレベーターとかカツノリさんとかね!!(例悪)




さて、ちょっと触れておこう。
高校野球嫌いなsasa。さんも今日の試合はすごいと思いましたよ。
休憩時間が13回くらいで最後までみてました。
あれ両投手とも1回から投げてたんですか?
早実の投手最後に147km投げてたよね…。
147km投げるより最後の打者を三振に取ったフォークの方が驚きなんですけどね。
ストレートで攻めて最後にフォークか!!
握力無くなってたら投げれないぞ?失投したらホームランやぞ?
それで投げさすキャッチャーのリードと三振に打ち取る投手に乾杯。


明日の結果より今日の引き分けが両チームにとって大きいと思うの。
明日も頑張ってください。
しかし一番喜んでるのはテレ朝さんなんでしょうねぇ(嫌な締め