さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月21日(月)

半額カキフライ買ってきました。
タルタルソースがないのでマヨネーズ。
何となくもの足りませんね。
タルタル!タルタル!
ピクルスの酸味は偉大だと思うの。
マクドのぱっさぱさのハンバーガーもピクルスととまとけちゃっp(ry




はい、今帰宅したとことで色々と見てます。
また今日も色々とイベントが…ねぇ。


なになに…
















福田麻由子(8月22日:大阪ドーム国歌斉唱)
















今日の明日で行けるかあああああああああああああああああ
つか。
檻の試合なんかに金使ってられっかあああああああああああああああああああ






ぜーはーぜーはー。




って感じで予定通り実家帰って月末に向けて頭綺麗にしてきます。
あー、ままゆだけ見て18時に京セラを出れば何の問題も無いんだよなぁ(←×)


まぁ、あれだ。雨夢アホみたいに3回行くしね、おとなしくしときますよ。
念のためJ sports ESPNは18時まで15分間録画しておくか…。




他にもなんかあったみたいですが月末の予定を替えることはありません。

  • レス

クロさん
9連勝目指したい所ですがTAO越えの2勝手前で足踏みとか恐れております!!!!!
TAOちゃんの呪いとかたちが悪そうです(←×)