さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月24日(木)

ヤマダ行って帰ってきたら20時でした。


しかしファイターズに勝てる気がしねぇ…。
昨日は八木→押本と替わったときにチャンス来た!と思ったらそのまま逆転したけどね。
その後が悪すぎた、SHINJOさんにホームラン打たれたけどあのフォークより1球前のボールがね。
あのボール球がすべてやった気がした。2-2に追い込んでから攻めでも逃げでもないただの失投。


野球って難しいよ?




今日の試合は何も語るまい(途中からしかみてないし




ヤマダ電機で山盛り置いてあったFFⅢ買ってきました。
来る客来る客FFⅢでした、みんな予約してるし。
予約ポイント2%upが無くなったから予約する意味無いよ!!
まぁ、予約して確実に欲しいってわけですな。
欲しい!欲しい!!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!


サンヨーってまだザクティつくってたんか
正直付属の1GBのSDメモリーカードの方が欲しいんですよね♪




まぁ、そんな感じで帰宅後にチャリでヤマダはなかなかきつかったです。
9月になったらもう少し涼しくなって良い感じだろうけど裏道暗すぎ。
暗くても車ばいんばいん来るんだから。


つーわけでキューティービジュアルは仕事後にMioの新星堂で買って帰ろうと思いました。
予約無しで買えるのかなぁ〜。



  • レス

まゆゆ
ヤマダ買い取り相場2100で買ってください。
26日ベリ現場に持って行きますのでぇぇぇぇ。