さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月25日(金)

FFⅢのエンカウント率低すぎね?


とりあえずミニマム取ったところです、Lv8




期間生産限定ニュー・シングル「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道2タイトル同時発売!!
10月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ
「紅の紋章」主題歌となった「Platinum Kiss」は、
ゴスペラーズの真骨頂といえるアカペラ楽曲の決定版!
「陽のあたる坂道」は、秋から冬へと向かう恋人たちの季節に似合う珠玉のラヴソング。
両シングルとも、期間生産限定盤 1曲入り555円(税込)で10月18日同時発売!
ボーナストラックとして、今秋リリースのアルバム収録曲の予告音源をそれぞれ1曲づつ(一部分のみ)収録!


尺あわせのために一部修正しましたが、一部ほったかかしです。
「1曲づつ」の部分をほったらかしました。粗ニーさんは詰めが甘いと思います。




と言うわけで雨夢見てきました。
噂通り素晴らしい舞台でした、あと2回も見れるってナイスな選択したなと思いました。
千秋楽が平日でチケット余ってるって必死に訴えかけてました。
ほんまお暇なら行くべきですよ!!ってここじゃなんの宣伝にもなりませんNE!




目線を先に向けます。
か〜ぼ〜さんとこのコメント欄を見たところ麻琴卒業で青サイの許可が出たようですね。
私は許可が出ようが出まいが青サイ使うつもりは全くないのでどうでも良いんですけど。
コメント欄に知り合いのハンドルネームを伏せ字にするような人達と絡みたくないです(笑)


とりあえず、1ページしか載ってないとか知らなかったけど勢いで買ってきたFriday見てきます〜。