さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月28日(月)

雨夢→Berryz→リボン→HPイベ→雨夢
                ↑ここ終わったところ。


つーわけで帰宅しました。
予定通り新大阪駅に着いたときに地獄に舞い戻ったかと思いました。
ムシ暑すぎる。そのままもう一度新幹線に乗って東京へ行きたかったです。
明日から東京はまだ30℃以上の気温に戻るらしいから意味無いけどNE!


東京には夢がある、否、遠征がそれだけ素晴らしいってことです。


麻琴のことを書くのはハロモニの麻琴卒業放送と写真集みてからにしようと思ってます。
昨日買えなかったら今日買ってもねぇ…、ワニ通販待ちましょうってか〜ぼ〜さんと話してました。
つーわけで今日は需要がどこまであるか解らないHPイベント1回目の内容。
記憶あるだけ箇条書きでつらつら並べてみます。






とりあえず隠してみる!!



流れ。
登場(挨拶)→歌①→プライベートトーク→歌②→クイズ(2回)→歌③→宣伝→歌④→あくす。


わっきゃない(Z)のジャケット写真の衣装で登場。
歌①愛理メイン(2番から2名も参加) スッピンと涙
歌②梅さんメイン ずっと 好きでいいですか
歌③めぐメイン 恋の花
歌④3人で べべ恋


プライベートトーク
めぐが洋楽、モノトーン(白と黒)の服?にはまってる。
移動中にipodで聴いてて漏れてくる音で梅さんがノッてるらしい。


愛理ちゃんは弟と一緒に宿題。
絵を描くのを手伝ったけど愛理ちゃんの絵(下書き)と弟の絵が違いすぎてやり直すことに。
その絵ってのが9/10下水道の日のポスターだったという。9/10は℃-uteの日ですよ!!
苺のアクセサリー?など集めてる。苺狩りや練乳を付けて食べるのは好きだけど好んで食べるものじゃない。
→めぐは1週間苺でも良い。(なんか聴いたことがある)
→梅さんは苺のぶつぶつが嫌いで全部取って食べようとしたことがあるとか(;´▽`A``


梅さんは動物や虫にも優しい。
蚊を叩こうとして梅さんに怒られるらしい…。
腕に止まってるのをみたら、血吸い終わったら、ふっと息を吹きかけて旅立たせるようです…
優しい、女神様だ!とかの神やなしに笑いの神が確実に宿ってると思った。




クイズ、最後の1名はポラ&トーク
割愛しまーす。しかし3人ともヲタさん旨いこと扱うね。
ヲタさん2名とも良い感じでした、うらやましーなー(小倉さんのマネするジンバブエのあれっぽく




うーん…、たぶんこんな感じです。
まーしかし梅さんほんまに歌上手かったすわ。
めぐは音を外してるワケじゃないからレッスン次第で追いつけ追い越せ!って感じかな?
まー、でも今はめぐにはダンスに力入れて貰いたいのが私の本音です。


応援企画第6弾の振込用紙も届いたし楽しみが続きますね。