さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月29日(火)

お酒はほどほどにってままゆからの一言らしいのでお茶飲んでます。


岩隈君の復活勝利はお預けでした。
試合はまだ延長12回ですので勝ち負け付かずに。
ジャスト100球で6回、被安打6、奪三振4、与四球4、3失点。
四球が多いけど問題のないピッチングだと思います。
次も中6日で火曜日でしょうか、楽しみです。


建山さんなら何とかなると思ったら吉岡さんのどでかいシングルヒットに
バレント来日初ホームランきたわぁぁぁぁぁぁぁ〜。
小倉さんが最後を抑えられるかなぁ…、信頼しきっていません。
しかし今日勝てればそれは岩隈君の復帰の追い風と言って良いと思います。


試合に集中するので更新終了!!