さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

戻らない体調と小川麻琴クオリティ。

咳が引きません、薬を飲むために米食ってます。


本日の大阪はハロモニ1.5週遅れ。
小川麻琴卒業すぺさるです。
10時の録画時間にあわせて起きて見てたわけですが。
やっさいもっさいon屋形船が終了しCM。
次のコーナーへ行く前に『紀 子さま、男児ご出産・宮 内庁のLive記者会見』




TX系が番組削ってこんなんやるってよっぽどだな!!!!!!!!!!!!!1




まぁ、℃-uteのデビューの日がさらにおめでたい日になったんだと喜びましょうか。
個人的に秋 篠宮様の髭と紀 子様の音読での響きは大好きですしOK!!
キコ様おめでとうございます!!ここまでも大変でしたが、これからですね!!!




(。・_・。)






あ、そのままハロモニに戻ってハロモニ劇場(完)のタイミングやった(ノ∀`)